ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 風邪ひきXmas

2018年12月28日

風邪ひきXmas




2018年12月22日、MeltingDots の クリスマスパーティー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/193/194/22


morituna : 池の上で寒そう

haraijio : もえてる

haraijio : わたしも燃えたいー

haraijio : あったかいんだから~♪

rumi : サンタさん良い子はここです

Kero : 変なとこからはじまった

Kero : チャットキャンプ、スタートしました

morituna : 今日は、半日、雨だった

Kero : きょうは、風邪で発熱しているので、けろちゃんは放置して寝ます

Kero : 放置していくけど、いたずらしないでね

morituna : このツリーがチャット キャンプ本体かな

kaminadaijunn : この曲、音が、ハワイとかあっちっぽく聞こえませんか?

haraijio : ワイハ

kaminadaijunn : レッサーパンダさんの正体みたり?か????

sinomutsuki : きてみた

morituna : ああああ

haraijio : いいいいい

morituna : うううううううううう

Ley : メリクリーヾ(@^▽^@)ノ

sinomutsuki : けろけろカッコいい

kaminadaijunn : けろさんは風により放置中です><

kaminadaijunn : 放置するけど、いたずらしないでね?っていってましたw

sinomutsuki : いたずら

haraijio : いたずら

rumi : してほしいて事よね?

kame : こんばんわ

kame : 空いてるので

Christmas Tree : kame Tammas got 100L$ !

morituna : やっぱこれが本体だな

morituna : 乱数 と  配布金額を 書き換えて

kaminadaijunn : ハッカー猿w

kaminadaijunn : あ

kaminadaijunn : い

kaminadaijunn : う

kaminadaijunn : え

kaminadaijunn : そういえば、送られてくるリンリンのメッセージの名前が、Christmas Tree なんだw

kaminadaijunn : 右上のけろちゃんからって言うのばっかり見てたから、人がやってるのかとw思ってたw

morituna : 手動だと、サルには、来ない

Anzu29 : なぜか、カズドンって聞こえるのは気のせいかな??

Mituya : クリスマスケーキ今日買ったけど、誰も買ってなかったから、すこしはずかしかった

hosinotubasa : www なんていう歌

Mituya : あれ、うちの歌・・

hosinotubasa : 面白いですw

Anzu29: みっちゃんの主題歌

morituna : スケスケ

morituna : きた

Mituya : じいさまの曲

KAZU : お~~

^^; クリスマスのイメージがw でもこういうのもいいですねw

Anzu29 : 音が切れてる????

Mituya : ケロさんでないとなおせません

strike : 起きろゴラァ!

Mituya : お、きた

Mituya : ストさんの曲

KAZU : 聞こえた

morituna : 来た

Mituya : 獄ママの歌

Anzu29 : お待ちかね・・獄長ファイナル

Ley : やっと来た( ̄ー ̄*)

Ley : これ聴きに来たようなもの( ̄ー ̄*)

Mituya : これが最後の曲になります

Ley : 今年さんにありがとう( ̄ー ̄*)

Ley : 来年もよい年でありますように( ̄ー ̄*)

Mituya : 次週は忘年会

Mituya : なんか芸おねがいしますw



Kero : あ。おわってる

Kero : では本格的に寝ます



* 今回の撮影は、あいたん&おこたん でございます。
* 風邪が長引いて、アップロードが遅れてしまいました。



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 13:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。