ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 連戦連(敗|勝)

2021年04月19日

連戦連(敗|勝)


2021年4月17日、Panic Destroyer X が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/134/229/103

Mumu : ラジオ体操 アップしたよー

Ley : 準備運動にラジオ体操いいです(*゚ー゚)

Kero : 前の箱からHUDを 0L$で買ってください

Kero : 水位をあげます

Kero : きょうは参加者すくない

Kero : 4人対4人

Kero : とりあえず練習航海いってみましょうか


Mumu : 私初めてで何もわかりません><

hii : 何もかも理解していませんがよろしくです( ¯-¯

Ley : そしたらまず船上の掃除からよろしくね(*゚ー゚)ノ

Lilac : 新人さんはマスト登りもお願いします

Lilac : 煙が多い船だなぁ(他人事

okota : 煙の多い船 = ダメージを受けています・・・

okota : 艦長席に座った人は、船を操作してください

Kero : 大砲は角度をつけると遠くまでとびます

Kero : 副長は、魚雷がうてます

KAZU : 訓練後悔ですから、いろいろ試してみてね

Kero : 魚雷は艦の真横に射出されます

Lilac : 大砲は撃ちまくっちゃってください

hii : おおおおおおおおおおっ!(・□・;)

Kero : 魚雷あたった

Kero : 艦首にHPが表示されています

Kero : 0になったら沈没

okota : 同じ席には、続けて座れない仕様なので

okota : unsitされたら、別の席の人と

okota : 入れ替わるように、チームメイトと協力してください

Kero : あと80秒で練習終了

morituna : okureta

Lilac : 魚雷を撃つためには、できるだけ敵に横腹を見せるように移動するのが効果的です

KAZU : 船長と副長は確保したほうがいいですね

Lilac : (*゚ー゚)

Kero : まんぼう様はファントムですが

Kero : 火山島は、ぶつかるとダメージ受けます

KAZU : 魚雷争点には、少し時間がかかります

Kero : 練習航海おわり


okota : いつの間にか、さる夫妻がいる

okota : Lilacさんが、西軍に、寝返った・・・

Kero : では赤組対黄色組で

KAZU : 今度はフル装備で乗れるね

Kero : 本番戦闘はじめます

Kero : 乗り込んだら出発してください

Kero : 艦首が赤線でるまでは砲撃禁止

KAZU : 健闘を祈る

Lilac : 魚雷撃つためには、できるだけ敵艦に横腹を見せるように移動するのが効果的です

Kero : 大砲の最大射程は128m程度です

Speaker : KONGOUの機雷敷設器着弾! ダメージ=-7 残HP=78

Speaker : HARUNAの左舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=85

Speaker : KONGOUの右舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=48

KAZU : 砲弾を撃ち落としたか???

Speaker : KONGOUの艦橋着弾! ダメージ=-7 残HP=34

KAZU : 接近戦だね

Speaker : KONGOUの第二砲塔着弾! ダメージ=-7 残HP=0

hii : ホントになんだこれっ!!

Kero : 赤組沈没

Mami : YAY!

Mumu : 相手の船が見えないうちにやられてた

Kero : 1回戦は黄色組の勝ち

chris767 : こん


Kero : では2回戦いきますか

KAZU : 砲弾は感でうっても届けば・・

Ley : 砲弾は噛んでも届けば・・

Mumu : 大砲、届かなかったと思う

Mami : ハイパーオリンピック の槍投げと同じ要領です

okota : なかなか、わかりにくい例えが・・・

Lilac : まみさん、お年が・・・

Kero : 砲弾は無尽蔵にあるので、しっかり撃ち込みましょう

KAZU : 距離は角度で決まります

Lilac : 45度だと128m飛びます

KAZU : 水兵に売っても当たらないよ

KAZU : 西軍、少し手加減してあげてもいいかも

kenmoku : しません

kenmoku : 全力で行きます

Lilac : 舐めプが一番嫌いなけんもくさん

Lilac : ボスの運転って、かなりトリッキーでいやらしかった気が・・

chris767 : 視線がいやらしいって?

KAZU : いい感じで魚雷が

KAZU : あたり~~~

Speaker : HARUNAは勝利しました! 残HP=3

hii : う・・・うそだっ!

kenmoku : ギリギリセーフ

Kero : 2回戦、黄色の勝ち


Kero : 3回戦いきます

hii : ∠(`・ω・´)

Ley : ハイ( •̀ω•́)و✧

Lilac : 魚雷は、センスw

Lilac : 大砲は夾叉状態から徐々に詰める

morituna : 雪合戦の 要領

okota : 雪合戦の要領って、わかるようで、良くわからないが・・・

Lilac : 動き回るということかな<雪合戦

Kero : 角度のことかな

Lilac : 砲弾の中に石を詰めるということかな

Ley : 終わるころゾンビがでるところがとか

okota : 黒いけものを、狙えば良いってことかな?

Lilac : 45度って思ったよりめちゃ遠くに飛ぶ

KAZU : 最大者手は45度

Speaker : KONGOUの第二砲塔着弾! ダメージ=-7 残HP=0

Lilac : おぉぉぉ

Mumu : また負けたのね

Kero : 黄色の三連勝


Ley : もうお祓いしないといけないレベルみたい( ̄△ ̄;)

Mituya : うちはおやすみで・・

Kero : 黄色ハンデつけて4人でやってみる?

okota : 4 VS 5のハンデ戦か

KAZU : 船も交換したら?

Ley : コートチェンジ(*゚ー゚)ノ


Kero : では4回線

morituna : うごかんぞ

Lilac : 敵影、見えません

okota : ようやく発進

Speaker : HARUNAの魚雷発射管着弾! ダメージ=-7 残HP=64

Speaker : HARUNAの後部指揮所着弾! ダメージ=-7 残HP=45

Speaker : HARUNAの左舷後方着弾! ダメージ=-5 残HP=0

morituna : はやすぎ

KAZU : 出る前に撃沈

Lilac : ひどいww

Kero : 黄色組さんの4連勝

morituna : 段々、早く やられる

kenmoku : これにはコツがあるようだ。

kenmoku : でも、軍事機密。


Kero : では5回戦やりましょう

Kero : もうチーム戦の勝敗は決まっちゃったけど

Kero : せめて一矢報いてほしい

hii : イミフ過ぎてテンパってきた・・・

KAZU : 撃沈されるのも、いいよ~~

Mituya : こっちみてるとおもしろそうw

Mami : 魚雷んとこのってみようかな

Kero : がんばれおさる

Ley : イキマス( •̀ω•́)و✧

Mituya : 魚雷うてー

Speaker : KONGOUの右舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=75

Speaker : KONGOUの右舷後方着弾! ダメージ=-5 残HP=50

Speaker : KONGOUの左舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=23

Speaker : KONGOUの右舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=3

Speaker : KONGOUは撃沈されました! 残HP=0

Speaker : HARUNAは勝利しました! 残HP=100

Kero : あらーーー


Kero : あと1回できそうですね

Kero : では最後の戦い

Kero : 連戦でお疲れでしょうが

KAZU : 最終決戦・・紅組がんばれ・・・

Kero : 赤組さん、さいごのチャンスやで

KAZU : 砲弾は放物線で届きます

Mumu : 縦線で、船に合わせて、角度ね

KAZU : 着弾の水柱が目安です

Lilac : 水柱、それは誰よりも冷静に判断し、霊を断つ者・・・

Kero : なにをもたもたしているのやら

Kero : ささっと乗艦、ささっと出航

Speaker : KONGOUの左舷後方着弾! ダメージ=-5 残HP=75

Speaker : HARUNAの左舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=76

Speaker : KONGOUの右舷後方着弾! ダメージ=-5 残HP=31

KAZU : 黄組の集中砲火

Speaker : KONGOUの右舷後方着弾! ダメージ=-5 残HP=31

Speaker : HARUNAの右舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=71

Speaker : HARUNAの左舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=56

KAZU : 黄組、余裕の定点砲撃

Mituya : いい勝負

Speaker : HARUNAの左舷後方着弾! ダメージ=-5 残HP=26

KAZU : 紅組、やっと距離があって来た

Speaker : HARUNAの左舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=21

Speaker : HARUNAの右舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=16

Speaker : HARUNAの右舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=11

Speaker : HARUNAの右舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=6

Speaker : HARUNAの左舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=1

Speaker : HARUNAの左舷前方着弾! ダメージ=-5 残HP=0

KAZU : お~~~~~~

Lilac : おぉぉおおおおお

Lilac : 沈んでしまった・・・

Kero : ようやく一矢報いた

Ley : 生きて帰るって素晴らしいことです( ̄ー ̄*)

Mumu : 有終の美を飾りましたw

Kero : 5勝1敗で、黄色組さんの勝ち


来週は会議のため、イベントはお休みです。

再来週 5月1日は、鯉のぼりレース

Kero : 今年もGWは旅行などせずに、SLで遊びましょう

Kero : 本日のイベントはこれにて終了

Kero : かたづけるよー

KAZU : W



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
ストリート・リュージュ
新チャンピオン誕生
2024 ボクシング
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 ストリート・リュージュ (2024-05-18 10:00)
 新チャンピオン誕生 (2024-05-15 18:00)
 2024 ボクシング (2024-05-11 10:15)
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。