ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 逃げ切ったらボーナス

2024年03月20日

逃げ切ったらボーナス


2024年3月16日、潜水艦隊戦 が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/214/25/76

なにやらカラフルな

MeltingDots。

Kero : あいたんの漁礁

Kero : 水位上げますね

ついでに

いろいろ REZ。

koban : 何とか間に合った

KAZU : こんにちは、あるいは、こんばんは

miku199606 : あら、みっちゃん、変わったお洋服

Mituya : 水にもぐるので・・洋服いらないかな~って

Kero : ピアノの上の潜望鏡から gogaphone と説明書を 0L$で買ってください

Kero : 初めての方もいらっしゃるようなので、

Kero : しばらく練習時間をもうけます

Kero : 赤組と黄色組に分かれて潜水艦に乗って魚雷撃ち合います

Kero : 赤組はkoban司令官 (向かって右)

Kero : 黄色組はKAZU司令官が、みなさまのお世話をします

KAZU : よろろすおねがいするます

Kero : とりあえず黄色か赤かどちらでもいいので、基地に移動してください

Shun : 黄色組よろです

Kero : 自由に潜水艦REZして乗ってみてください

Lilac : 練習中ですか?

okota : 全集中で、練習中です

Kero : 乗ったらまず PageDown でまっすぐ下にもぐってください

Kero : 操舵はカーソルキーで

Kero : 浮上はPageUpです

Kero : まず操舵に慣れましょう

KAZU : 魚雷は、マウスルックで・・・

miku199606 : むずかしいね、操縦

Kero : 練習なので、撃沈されたら基地に戻ってまた潜水艦REZして乗りなおしてください

miku199606 : 魚雷は、どれだけ、進みのでしょうか?

Kero : 魚雷の航続距離は確認していません

Shun : 練習用の仮想艦はありますか?

Kero : 標的艦はありませんが、そのへんにいる艦に撃ってみましよう

KAZU : 今回は隠れ場所も多いから・・頑張って索敵してね

Kero : 練習なので自由に沈めてください

miku199606 : 土管は、隠れ場所だったのですね

Kero : あいたんが沈めた漁礁です

Kero : 操作うまくできてますか

okota : そうさ は 100%勇気

okota : もうがんばるしかないさ

Kero : 練習終了

Kero : 艦を放棄して基地に戻ってください


KAZU : 黄軍、6名です

koban : 4

Kero : 黄色から赤にどなたか移動してください

KAZU : みっちゃんが移動しました

Kero : 5:5 になったかな

Kero : では、これから本番の戦闘になります

Kero : 撃沈されたら基地に戻ってください

Kero : 戦闘開始!

Kero : 再出撃はできません

kenmoku : 事故

Kero : 15分の戦闘で、壊滅したチームの負け

Kero : または15分後に残ってる艦の多いほうが勝ち

Kero : しっかり戦ってください

koban : 消極的な場合は「指導」が入りますー

KAZU : どんな??

koban : 指導3回で撃沈判定w

Kero : 赤軍は厳しい

KAZU : お仕置きがまってるのか・・・

koban : 隠れていないで戦ってねー

miku199606 : 敵が、みえないね

Shun : 索敵がむずい

KAZU : みんな、隠れてるとか・・・

Kero : 漁礁大杉たかな

koban : 赤二人帰還

KAZU : 黄、追い込みましょう

Kero : 黄色軍優勢

koban : 赤 残り1

koban : 赤全滅

Kero : 終了ー

Kero : 黄色軍の勝ち

Kero : おこたさん、黄色チームの皆さんに賞金支払いお願いします

Shun : うは、撃沈されたのに、もらえる^^

KAZU : チーム戦なので

miku199606 : いつのまにおわったのかしら?

Mituya : かくれてたのにどーしてわかったん?


Kero : 2回戦も同じメンバーでいいですか?

Kero : では2回戦

KAZU : いてらさい

koban : 出撃!!

Ley : この次こそは( •̀ω•́)و✧

Mituya : 玉砕してきますw

KAZU : とりあえず、みんな南下してる

Kero : みっちゃん撃沈された

KAZU : ニアミスが頻発してる

Kero : 5:3で黄色優勢

koban : 赤 残り2

koban : 残り1

Kero : 赤はだれが残ってるの?

okota : たぬk・・・

koban : レッサーパンダさん

koban : 野生の感で逃げ回り

okota : 動き回ってる

Kero : あと3分

Kero : 逃げ回っても数で負けてる

Kero : 5 : 1 で逃げ切れるか

Kero : あと1分

KAZU : シム境を徘徊してる??

Kero : タイムアップ

Kero : 終了ー

Kero : また黄色チームの勝ち

Kero : レッサーパンダ―さんには特別賞逃げ切りボーナス


Kero : 3回戦はハンデ戦にします

Kero : どなたか黄色チームから赤軍に移動してください

Kero : 撃墜王が行った

Kero : 6:4のハンデ戦です

Kero : では3回戦

Kero : 戦闘開始っ

Ley : さあ頑張りましょ( •̀ω•́)و✧

KAZU : いてらさい

KAZU : 無事出撃・・

Kero : レイさんがつぶれているような・・・

KAZU : 黄が追われてる

Shun : 撃たれたつまりじゃなかったのに、いつの間にか沈んでた

KAZU : 後ろから狙われてた

KAZU : 浮上してるのは、おさるさんか

Shun : あと、黄は、るみさんだけ

Lilac : 終わったかな・・・

rumi : てへ

Lilac : けんもくさんが来ただけで一気に士気が上がりましたねw

Kero : まぁ 6 : 4 だしね

Kero : では、おこたさん、赤チームの皆さんに支払いお願いします

morituna : くれえええええええええええええええええ

Kero : 茶番が始まった


Kero : 来週は、水上戦です

Kero : 本日のイベントはこれにて終了

Kero : 水位、戻します

Kero : 来週もまたおこしください


* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
お花見クイズ大会
烏賊来襲
春の烏賊退治
魚雷命中!
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)
 お花見クイズ大会 (2024-04-06 11:30)
 烏賊来襲 (2024-04-03 18:00)
 春の烏賊退治 (2024-03-30 10:00)
 魚雷命中! (2024-03-26 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。