ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › ダンス<ケーキ

2019年12月24日

ダンス<ケーキ


2019年12月21日、クリスマス・ダンスパーティー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/145/186/21

MeltinmgDots 屋外スケートリンク。

イベント開始前の

ひととき

Kero : 夜にしました

サンタの爺さん到着。

koban : とりあえず 雪は間に合った

Anzu29 : 灯台と雪の感じがいいですね

morituna : あああああ

morituna : いいいいいいい

Kero : チャットキャンプは10時からです

nulpot : 変なツリーがおる

KAZU : ツリーの着ぐるみ、かわいいね

Como : たまにしかSL来なくなって、パスワード忘れて焦った


Kero : 10時になったので、チャットキャンプスタートしました

Como : 日本語じゃない歌がかかっている……

kaminadaijunn : こんばんは ~~~ ^^; まだ見えませんw

nulpot : 爺さんが分身しとる

kerokeron00 : あぶらみー

morituna : 脂身

bokunenjin : あぶらみーー

haraijio : あぶらみー

kerokeron00 : ああけーきあるんじゃん

haraijio : モグモグ

nulpot : もしゃもしゃ

bokunenjin : ワクワクする

kerokeron00 : うま

haraijio : 逆立ちしてる

Mituya : コンビニのケーキ朝早く行くと全種類そろっていて、とってもきれいw

rumi : 次の日の半額があれば買いたいw

morituna : せちはう

Como : せちはう、ってなに?

morituna : 文字入力が おかしくなった

bokunenjin : シャンパンがミサイルに見えてきた~。(〃▽〃)

nulpot : エロダンスだった

Mituya : ここのクリスマスで少し幸せな気分になれたw

bokunenjin : 普通の家具でも、エロアニメとか時々入ってる罠~

Lilac : エロアニメが入ってるのがSLの”普通の”家具ですもんね><

Christmas Tree: Mituya Kayo got 100L$ !

Kero : スタッフに当たった

Christmas Tree: nulpot got 100L$ !

Kero : またでた

Christmas Tree: Ethel Greenwood got 100L$ !

kerokeron00 : サンタがまじでいる

nulpot : やはり…ヴィーガンデモ動画観ながら食うケンタッキーは美味えなぁ!

kerokeron00 : うまれたてのヒヨコみながら ケンタですね

bokunenjin : 生まれたてのケンタ食べてみたい・・

Como : クリスマスは鳥には厄日だね

kerokeron00 : チキン 毎年いのちをありがとう

bokunenjin : きちんとちきん

kaminadaijunn : チキン、毎年というより毎週?w

bokunenjin : 七面鳥は、大統領のお情けがあるのに、チキンにはない

rumi : 卵の丸焼き

bokunenjin : けんたぁぁぁぁーー

kaminadaijunn : 七面鳥はおいしくないからだったりしない?大統領のお情けって?

Como : 七面鳥、いまだに食べたことがない……

Como : 12月は祝日がなくなったのがちょっと悲しい

bokunenjin : 七面鳥の顔が怖い~

Ethel : おなかがすいてる。子供はいないか? …って、子供喰いそうな歌だな。w

kerokeron00 : さんたのふくろの中身は、、、ひぃいい

bokunenjin : わるいこはいねが~~!!

kerokeron00 : やきとりでいいよー

bokunenjin : やきとーり!

kenmoku : 激辛チキン食べたいね~

Kei : 焼き鳥食べたい

bokunenjin : パトラッシュ~。雪の上でねるんだよぉぉ~~

kaminadaijunn : 同じ穴のムジナっていうけど、ムジナってなーに?w

Lilac : 胴が長くなったタヌキです<ムジナ

kaminadaijunn : え、ムジナって獣だったの?ナメクジの仲間かと?w

Lilac : タヌキ、ムジナ(アナグマ)、イタチ、ハクビシンを見分けられるようになると、二級ジビエスト合格なのです

kerokeron00 : ジビエにカエルははいりますか

Lilac : 食べられるカエルなら入ります!

nulpot : カエルは養殖ものだよ

Lilac : ちなみに一級ジビエストは、素手でシカとイノシシを狩ってくることが課題ですー

Ethel : 素手…

bokunenjin : 命がけ

Lilac : 突進は横にかわせばいい、ってうちの新入社員が言ってました

kerokeron00 : 熊より足はやいのに こわそー

Christmas Tree: kerokeron00 got 100L$ !

kerokeron00 : さんたきたじぇー

bokunenjin : さりげなくトイレ行ってた・・

kaminadaijunn : 時折雪の上で添い寝してるみたいなんですがーw

morituna : 乗り直し

Ley : プリキュアってNHKの歴史ヒストリアで特番出てました(*゚ー゚)

bokunenjin : ガンダムもあったじぇぇ~ヒストリア

bokunenjin : NHKなんでもやりおる

Como : 年に何度もクリスマスがあるとじっちゃんやばっちゃんが大変だと思います

Ley : 受信料払ってまで見る必要あるのかな(*゚ー゚)

bokunenjin : 懐が危ない!

bokunenjin : 受信料分、意見を聞いてくれ~(NHK

Lilac : プリキュアの歴史で一番組作れるのですね

Como : いだてんは、面白かった

Ley : 韋駄天の時間が近づくとコモさんが見てるのかなとシミジミと番組合わせてました( ̄ー ̄*)

Como : いや、ずっと録画してみていました^^

bokunenjin : サイレン、ナイト~

Lilac : このカップルボールはなぜ空中にあるですか・・

kerokeron00 : でっかいとなかいだー

Kero : 次の曲でお開きになります

bokunenjin : ラストソング~

Kero : おつかれさまでした

Kero : 来週は忘年会やります

Kero : 芸を用意してお越しください


撮影 : okota, Kero


[参考] 昨年の忘年会 (2018/12/29)




同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
2024 ボクシング
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 2024 ボクシング (2024-05-11 10:15)
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。