ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › 大回転大逆転

2020年02月17日

大回転大逆転


2020年2月15日、第8回 スキー回転競技 が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/234/216/104

MeltingDots

爺捨山スキー場。

Kero : このじいさんクリックしてHUDをゲット

koban : ん?

koban : 今日は みっちゃんクリックしても何もおこらないな

Mituya : 下着下すようなのはつけてません

koban : 誰もそんな事 言ってないしw

Mituya : あれ。乳首が・・みえちゃってるし・・

nulpot : 服がばっちりきまっとる

Mituya : 今日はレッサーパンダではないのね

Kero : いきなり本番始めちゃっていいですか

Mituya : iいかもねw

Kero : 特にご希望がないようなので

Kero : 練習なしで。

Mituya : じゃうちが、前走つとめます


Kero : 最初のカーブまで行ったら、次の人がスタートしてください

Kero : 特に指名はしませんので、てきとーにスタートしてください

morituna : いけーー

Mituya : 少し穴に落ちたw

Kero : 落とし穴があります

KAZU : ゴ~~

morituna : いえ--

Ley : (*゚ー゚)ノ

morituna : いけーー

nulpot : むう

Kero : ちなみに、地形も旗門の位置も昨年と同じです

KAZU : ん?そ~なの??

Qurarisu : (手抜き)

Lilac : 今回のコースは珍しくいじわるが少なかったです

Mituya : でこぼこしてるけどねw

nulpot : 去年はまんまと落とし穴にはまった気がする

nulpot : ぶっちぎりがおる

Kero : 1巡め
順位お名前タイム(秒)
1ks Doobie107.933
2rumi Meili110.857
3LIZLIZASCL Resident111.109
4moss Galicia111.257
5nulpot Resident111.987
6kenmoku Resident112.305
7Ley Tachikawa113.331
8Qurarisu Resident113.759
9morituna Watanabe116.940
10Mituya Kayo118.723
11Lilac Lytton122.081
12KAZU Myrtle127.815
13vitzlight Resident131.513


Kero : では2巡めいきます

Kero : HUDが青になってるのを確認して

Kero : スタートしてください

Mituya : gogo

KAZU : ご~~~!

Ley : エイ( •̀ω•́)و✧

nulpot : 穴をいかに飛び越えるかが勝負どこかも

rumi : 高所恐怖症w

Ley : 穴は飛んで飛び越えます( ̄ー ̄*)

Lilac : 飛ぶという選択肢が全く浮かんでいなかった…

Ley : 穴は飛んで飛び越え飛んで埼玉( ̄ー ̄*)

rumi : レモンのトゲが刺さたw

Mituya : たぬきおいしいん?

Lilac : 雑食だしあまりおいしくなさそう・・

Ley : きちんとお出汁出れば美味しいと思います( ̄ー ̄*)

Kero : 1位との差が縮まってきた

Kero : 現在までの暫定スコア
順位お名前タイム(秒)
1ks Doobie107.933
2nulpot Resident108.313
3Ley Tachikawa108.850
4rumi Meili109.870
5LIZLIZASCL Resident111.109
6moss Galicia111.257
7kenmoku Resident111.766
8KAZU Myrtle113.055
9Qurarisu Resident113.759
10Mituya Kayo114.752
11Lilac Lytton116.333
12morituna Watanabe116.940
13vitzlight Resident131.476


Kero : では、3巡めいきます

nulpot : 毒がきた

Kero : どなたからでも結構です

Ley : いきまーす(*゚ー゚)ノ

LIZLIZASCL : ミスりました( ・᷄ὢ・᷅ )

Kero : まだ何度かできるから、挽回のチャンスはあります

kerokeron00 : ぬかされた! 足の短さのせい

Mituya : 助走つけてすたーとするとはやくなりそうw

morituna : 24ゲート前で、フリーズする

bokunenjin : どきどきした

Lilac : (こっそり滑落死から復帰…

Kero : きょうはペースが早い

KAZU : ちょっと、休憩・・・・

Ley : 練習の時間がないからスムーズなのかも(*゚ー゚)

Kero : レイさんが来る前が練習タイムだった

Ley : そうだったのね( ̄ー ̄*)

xx366daysxx : これもしかしてギアあります?

Kero : ありません

Mituya : 自力ではしるw

okota : 歩くか、走るかの違いだけです

xx366daysxx : なるほど、スピードはみんな同じなのね

KAZU : コース取りでタイムが変わる

Kero : 現在までのスコア
順位お名前タイム(秒)
1ks Doobie107.933
2nulpot Resident108.313
3Ley Tachikawa108.736
4rumi Meili109.228
5kenmoku Resident109.815
6LIZLIZASCL Resident111.109
7moss Galicia111.257
8KAZU Myrtle113.055
9Qurarisu Resident113.759
10bokunenjin Resident114.353
11Mituya Kayo114.752
12Lilac Lytton116.184
13morituna Watanabe116.940
14kerokeron00 Resident122.928
15vitzlight Resident125.475
16xx366daysxx Resident143.987


Kero : では、4巡めいきましょう

Lilac : フリーズの減らし方にもコツがあるのかな

Lilac : (プリム薄着で走るとか

xx366daysxx : 滑らかに滑ってる・・

Lilac : (坊主とか毛が少ない方が抵抗が少ないとか

ks : 俺のことか!

LIZLIZASCL : ( *゚д゚)( *。_。)ウンウン

Kero : ボスサルさん不利やな

okota : つるペタも、有利かな?

Kero : rumi さんのことか

Lilac : rumiさん、そうなのか…

Kero : 5巡めまでできそうですね

xx366daysxx : ハムスターになれれば重心低くてスピード出そう(錯覚

Lilac : おこたさんを前に運ぶゲーム^^

Kero : かえるさんが人間に化けた

xx366daysxx : ああああ。おちた

Mituya : ふぅー今日もつかれたわーと

nulpot : おそくなりおる

Kero : いまだトップは変わらず

bokunenjin : あせってしまった

Kero : 触るなよ、タッチしちゃダメよ。

Kero : nulpot のバカー。触るなって言ったじゃん。

KAZU : お~、2位になっちゃった

Kero : ここまでの成績
順位お名前タイム(秒)
1ks Doobie107.933
2nulpot Resident108.313
3Ley Tachikawa108.736
4rumi Meili109.228
5kenmoku Resident109.815
6KAZU Myrtle110.229
7moss Galicia110.973
8LIZLIZASCL Resident111.109
9Lilac Lytton111.549
10Qurarisu Resident113.759
11bokunenjin Resident114.353
12Mituya Kayo114.752
13morituna Watanabe116.940
14vitzlight Resident120.617
15kerokeron00 Resident121.236
16xx366daysxx Resident143.062


Kero : あと1回でおわりにします

Kero : 5巡め、スタートしてください

Ley : ラストスパート( •̀ω•́)و✧

xx366daysxx : 遅いから最後に走ろうっと・・

KAZU : 焦らず平常心でイメージトレーニング・・・

Lilac : ラグらずにいっても100秒台は至難の技でした…(やっぱり毛の差か

KAZU : 22番が大回りになっちゃうな~~

morituna : 26番で固まった

Lilac : どこで差が出るんだろう やっぱり22番前の山なのかな

kenmoku : あの山は飛び越えるしかない。

Ley : 画質の設定を低くしてませんか?

KAZU : 試してみよう~

rumi : 高くするともっと重い

Ley : 下げないとタイム上がりませんよ

okota : ハゲに、ヒゲが、勝った・・・

Lilac : 毛のハンデを乗り越えるとは…

nulpot : あのちくわ重そうだな

kerokeron00 : なかみはかるいぜ!

nulpot : からっぽか!

bokunenjin : ちくわゆえに空洞・・

KAZU : 空洞に空気が流れると、圧縮されて抵抗になりますよ~~

Kero : ではこれにて滑走は終了

nulpot : やったぜ

Kero : 最終成績
順位お名前タイム(秒)
1nulpot Resident107.901
2ks Doobie107.933
3Ley Tachikawa108.736
4kenmoku Resident108.776
5rumi Meili109.097
6KAZU Myrtle109.628
7moss Galicia110.973
8LIZLIZASCL Resident111.109
9Lilac Lytton111.549
10morituna Watanabe112.721
11Qurarisu Resident113.759
12bokunenjin Resident114.353
13Mituya Kayo114.752
14kerokeron00 Resident114.921
15vitzlight Resident115.672
16xx366daysxx Resident140.483

Kero : 1-3位のかた、表彰台にどーぞ

1位 パーヴィちゃん

2位 Kz さん

3位 れいちぇる さん

Mituya : スキーちゃんとはいてないのに3位とは、おそるべし

Kero : おこたさん、賞金をさしあげてください

Kero : 1-3位以外のかたにも参加賞がございます

Mituya : 賞金もらったらスタートの青い線の前で・・

Mituya : 写真撮影しましょう

Kero : 去年は1位が rumi さんで、108.845秒でした

Lilac : 世界レコードが更新されたんですね

Kero : 今年はみなさん速くなってる

Kero : 来週は、樽樽ソースだそうです

Kero : 来週もぜひおこしください


ちなみに、バレンタインバルーンは

フリービーストア前にあります。
http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/150/40/26


* 撮影 : okota, Kero


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
ストリート・リュージュ
新チャンピオン誕生
2024 ボクシング
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 ストリート・リュージュ (2024-05-18 10:00)
 新チャンピオン誕生 (2024-05-15 18:00)
 2024 ボクシング (2024-05-11 10:15)
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。