ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › すごいハンデ戦

2023年04月18日

すごいハンデ戦


2023年4月15日、潜水艦隊戦 が開催されました。

http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/214/25/76

MeltingDots むっちー茶屋。

Kero : いらっしゃいませー

Kero : ピアノの上の潜望鏡からgigaphoneとか説明書とかを入手してください

morituna : 潜水艦内で、禁止されている 冷房機器はなんでしょう

Latoms : え?冷房ないの?

morituna : 答え  扇子

morituna : せんす いかん

Latoms : 小学生のなぞなぞかよ

morituna : そうだああ

Kero : 水位、上げますね

morituna : おおおおお

morituna : 海が上がって来た

rumi : 先生まみさんがトイレ行きたそうです

Mami : 海中でするから大丈夫

Kero : しばらく練習タイムとします

Kero : 黄色か赤の基地に移動して潜水艦に乗り込んで練習してください

okota : マウスルックで、クリックで  砲撃  魚雷発射

黄色軍司令官 滓゙丼(かずどん) 大佐。

故挽(こ ばん) 大佐 欠場のため、

汚枯痰(お こ たん) 三等兵 が赤軍司令官代理。

KAZU : 練習だから、時間まで、どんどん、出撃してね

Kero : 乗ったら PageDownでまず潜水

KAZU : 撃沈されたら、LMで基地にもどってね

okota : 桜が、珊瑚礁みたいに見える

Kero : 練習なので何度でも乗り込んでくださいね

KAZU : 土竜ないと、索敵できませんね

Kero : もぐらないと か

Kero : 操作分からない方、いらっしゃいますか

Kero : 魚雷撃ててますか?

okota : ちゃんと、魚雷を、猿に当てられますか?

Kero : 皆さん、練習OKですか?

miku199606 : 疲れちゃいましたねー。練習で

Kero : では、いったん基地に戻ってください

Kero : 人数調整します

KAZU : いま、黄チームは6人

okota : 赤も、5名と1匹かな?

Kero : では、このメンバーで戦闘やりましょう


Kero : 1回戦スタートしてください

Kero : 撃沈されたら基地に戻ってください

Kero : 再出撃はありません

Kero : 20分後に多く残ってたチームが勝ち

Kero : または敵をせん滅させた方が勝ち

xx366daysxx : もう落とされたw

Ley : ただいま~( ̄ー ̄*)

Kero : 黄色強い

KAZU : 歴戦の勇士がそろってる

KAZU : 黄チーク、残り4隻

Kero : 赤ふんばれ

Lilac : 黄色が多すぎるので、おとりになって相打ちさせようとしたけど力尽きました~(TT

KAZU : 黄チーム、残り3隻

Kero : 赤はみっちゃんだけか

Kero : あーーー

okota : 赤、全滅しました

Kero : 1回戦は黄色チームの勝ち

Kero : 黄色強すぎ

Kero : 黄色からだれか赤に移動してくださいな

Kero : パーヴィちゃん赤で

Kero : 赤7人対黄色5人でハンデ戦


Kero : では2回戦いきます

KAZU : 黄、全館出撃

okota : 赤は

okota : 2名寝てます

okota : 赤、ようやく出撃完了

KAZU : 集合にまにあわなかった、1名が出撃しました

Kero : 魚雷は無尽蔵にあるので、ばしばし撃ってOK

KAZU : どこに、それだけ搭載できるのか?????

Lilac : 帰宅~~

Kero : いい勝負

KAZU : 残存3艇かな??

Mituya : だれか狙うの上手な人がいるね

okota : 4名、帰還

xx366daysxx : 結構長く生きてられたw

okota : 吉田沙○里さんを連れてこないと、仕留められないかも?

Kero : まみさんとレイさんの激しい戦い

Kero : レイさんやられた

Kero : またしても赤全滅


Kero : 三回戦は 8 : 4 でやりましょうか

Kero : さっき行きそこなったまみさん、 赤に移動してください

Kero : これで赤勝てなかったら あかん

KAZU : さすがに、今度は・・・・・

Mami : ワー

KAZU : がんばってね~~~

Ley : はい(*゚ー゚)ノ

KAZU : 8:4は厳しいな

KAZU : 黄、残存2艇

okota : 残り4名

Kero : いい勝負やね

miku199606 : やられましたー

Kero : るみさんがすごいところにかくれてる

Mami : チュートリアル練習場にいるぞ!

rumi : いないよ

Kero : ミニマップ見たら一目瞭然

赤色軍残存艦が集結した。

果敢に飛び込む

まみさんと

らいらくさん。

さすがのるみさんも

轟沈。

rumi : いないていうたのにw

Kero : なんとか赤が勝った

Kero : おこたさん、赤チームに賞金をお願いします

okota : 看板に、隠れて、1匹見えないから、無しでOKか


Kero : では最後はバトルロイヤルで

Kero : 敵味方関係なくつぶし合って、最後の一人に賞金

Kero : 全員出ましたね

Kero : それでは戦闘開始

KAZU : がんばれ~~~~!(誰を??)

Kero : さいごまで残るのはだれか?

KAZU : 背後に気を付けて

KAZU : るみちゃん、早々に帰還

Kero : みんながんばれ

nulpot : ドーン

KAZU : 相手が見えたら、すかさず撃つ

Kero : 海底の花見というのも風流

Kero : まだ半分生き残ってる

KAZU : 浮上してる艦が・・・

Kero : あと5人?

miku199606 : 潜水艦の中では、丸っこくなってるんですねー

Kero : あんまり人に見せられないかっこ

Kero : 11時40分までやって決着がつかなければ、残った人で山分けね

Ley : 山分け取り損ねた><

KAZU : みっちゃん、おさるを撃退して~~~~!

Kero : 南東の隅にかくれている

Kero : 移動した

morituna : くそーーー

Kero : まみさんが撃沈した

morituna : 退治された

Kero : らいらくさんとまみさんの戦い

Kero : あと1分

Mituya : 0か50か100か?

Kero : 終了ー

Kero : らいらくさんとまみさんが生き残り

Lilac : 山分け分捕り分、ありがとうございました(ペコリ

Kero : ・・・ということで本日のイベントは終了

Kero : 来週は

Kero : 駆逐艦の海戦です

Mami : 海戦の季節

Lilac : 海鮮ざんまいですね

Kero : おつかれさまでしたー

Kero : 水位、戻しますね

Kero : 赤基地削除するよー

落ちた。


* 撮影 : Kero, okota



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
ストリート・リュージュ
新チャンピオン誕生
2024 ボクシング
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 ストリート・リュージュ (2024-05-18 10:00)
 新チャンピオン誕生 (2024-05-15 18:00)
 2024 ボクシング (2024-05-11 10:15)
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。