ソラマメブログ › LANDMARKS › EVENT › イブイブぼっち大会

2023年12月27日

イブイブぼっち大会


2023年12月23日、クリスマスイブイブ ダンスパーティー が開催されました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/192/171/24

MeltingDots

氷上ボールルーム。

kana : ケーキがおいしそう

kana : ツリーも素敵★

Kero : 毎年使いまわし

Mituya : さっきケーキかってきましたちいさいの・・

KAZU : アイスダンスになってるな

fifiru : 久しぶりに来たら何が何だかさっぱり忘れてる

fifiru : でもってビュワーの更新にあう

miku199606 : サンタ服集めてきました

miku199606 : 30着はある・・・

KAZU : て??

Kero : 手がころがってる

miku199606 : でかい手が

Kero : 10時になったので、チャットキャンプ、スタートしました

KAZU : ズルズルと、始まったかな・・・

morituna : 名古屋は、雪降らなかった

kana : 寒いですw

kenmoku : 今日の朝は氷点下3度だったな。

Latoms : わたしがいちばん好きなのはメロンパン

Latoms : だけどメロンははいってない・・・

Ethel : わらび餅の原料はワラビー…

okota : うどんには、カエルが入っている

Latoms : ウシガエルは食用

Kero : きのうはリハーサルで、みっちゃんに100L$当たった

morituna : 何を 言って 当たったか

Kero : 何を言ったかは関係ないよ

miku199606 : あああ、いいい、は、なし

morituna : aaaaaaaa
bbbbbbbbbb
ccccccc

Mizuky : お猿さん,壊れた・・・

Ley : 今更ながら呪術廻戦テレビで見てます(*゚ー゚)

fifiru : 4月から始まる転スラのアニメを楽しみしてます。

miku199606 : みなさん、いろいろ見てるのですねー

Mituya : アニメで癒されてますw

kenmoku : あ、ボス猿さんに当たったね1L

okota : 良かったね、お疲れ様でした

rumi : またね

Mizuky : これで,お猿さん打ち止めね

Ethel : うちにはブラウン管TVがある…

kenmoku : 俺もブラウン管テレビもっている

Latoms : まだ使えるの?

Ethel : レコーダーをチューナー代わりにすれば、まだ使えます。

fifiru : 久しぶりに来たらグループ通知が144も来ている

fifiru : よし、全部削除した

Ley : たとえ1りんりんでもお金はお金です大事にしましょ( ̄ー ̄*)

kenmoku : 1Lで戦闘機が買えたw

rumi : 1りんりんないともらえんフリーw

miku199606 : おこちゃん、おどりましょうかね?

okota : はい

KAZU : がんばれ、おこたん

Kero : おこたん、背がみくさんの半分くらいしかない

fifiru : ラジオは車運転しているときにしか聞いてない

Mizuky : 最近は。カナラジオしか聞いてない

Latoms : 氷川きよし 前川清 西川きよし

miku199606 : このよる

Ethel : 言うはやすし、行うはきよし…

miku199606 : 着替えつかれた・・・、一休み

Christmas Tree: okota Wingtips gets 100L$ !

Kero : おこたんに当たってしもた

Kero : おこたんは気前がいいので、お裾分けらしい

Ethel : 手?

rumi : て

Kero : おこたんは、みくさんのお尻にくっついている

Latoms : 通りすがりの仮面ライダーだ!

Latoms : さあ、お前の罪を数えろ!!

kenmoku : 丁度キリのいい数字になった。

Christmas Tree: kenmoku Resident gets 1L$ !

kenmoku : キリのいい数字じゃなくなった・・・

Christmas Tree: Ethel gets 100L$ !

Kero : 実験くんに当たった

Ley : みゅ( ̄ー ̄*)

KAZU : サルじゃなくてよかった

morituna : あああああ
いいいい
うううううう

okota : さるお方が、最後のあがきを・・・

Ley : とうとうこの曲が来てしまいました(*゚ー゚)

okota : もう、時間か

Kero : 最後の曲になってしまいました

morituna : ああああ
いいいい
ううううう
えええええ

Kero : 今年のさぽせんイベントはきょうが最後です

Kero : 次回は来年

Kero : 1月6日、おこたんのコマまわし大会です

Kero : ぜひ来年もさぽせんにお越しください


* 撮影 : okota, Kero



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
龍になってゴールイン
鯉のぼりレース
ビンゴでダンス
光武で対戦
第三回さぽ大戦
難問奇問50題
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 龍になってゴールイン (2024-05-08 18:00)
 鯉のぼりレース (2024-05-04 10:00)
 ビンゴでダンス (2024-05-03 18:00)
 光武で対戦 (2024-05-02 18:00)
 第三回さぽ大戦 (2024-04-13 10:00)
 難問奇問50題 (2024-04-10 18:00)

Posted by Kero at 18:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。